こんにちは

{7C5FEC74-54A0-43D2-8AE3-E0FC9E389611}



先日、ニコラが発売されました


表紙は、香音ちゃんと、ひなちゃんが目印です
グッドガールvsバッドガールのコーデなどが載っててとっても可愛いので是非見てみてください





今日は、
遅くなったけど先月行われたイベントのお写真載せます


総曲輪コレクション
富山で毎年行われているイベントです

実は、私が小学5年生の時に、一般応募として最初にモデル経験をしたステージなんです

このファッションショーに、今年はプロモデルとして出演させて頂きました

着せて頂いたのは6着


振り袖から、大人の服まで
























普段着ないような大人の服で、着こなせるか心配だったけど、頑張りました四つ葉








素敵なモデルさんたちの仲間にも入れてもらえて光栄でした


楽しかった〜




4年前一般応募の部で参加して、おしゃれなお友達やモデルの方を見て興味を持ったんだけど、その経験がなかったら、きっと私は今、こうしてモデルの活動もしていなかったと思いますえ゛!

このショーがきっかけで色んなオーディションを受け、今の私がいます

本当に大好きで、思い出がいっっっぱい詰まっているファッションショーです

また来年も出たいなキラキラ



これからも、ニコラの活動をしながら、ショーなどにも出れるように頑張ろう







今日もブログを読んでくれてありがとうございます

これからもよろしくね















星華