こんにちはWハート

週末は3日間オーディションや用事があり1人で東京にいましたためいきためいき


オーディション会場は、さすがにわからなかったので、お兄ちゃんについてきてもらったのえ゛!


でも、電車に乗るのもホテルに泊まるのもだいぶ慣れたんだじゅる・・

乗り換えのメモと地図は必要だけどねうう




3日目の昨日は東京ガールズコレクションを見に行ってきました





いつも通りトップバッターの水原希子さんが本当に綺麗で泣ける



私の好きなちぃぽぽさんや、池田エライザさん、飯豊まりえさんも出ててテンションがめっちゃ上がった




TGCをオーディションとしてじゃなくて、お客さんとしてしっかりと最初から見たのは今年が初めてだったから凄く鳥肌が立ったの



今年はペンライトが色んな時に全員の色が一緒になるところがあってすごく綺麗



でもね1番テンションが上がったのは渡辺直美さんのステージ


今やってるドラマでかんなさーん!って言うのがあるんだけど、その曲を歌ってた


実はAIさんがツアーでいなかったみたいなんだけど、サプライズで実はいたの



それがほんとにびっくりすぎて、叫んでた



あの時の声私今までで一番大きい声だったよね


直美さん好きだからほんと最高のステージでした





それでね、ニコモの先輩の久間田琳加ちゃんも見れてきゃー!ってなったの



本当に可愛い

憧れの存在です







そして今年もこのTGCで、TGA-東京ガールズオーディションというエイベックス主催のオーディションの最終審査が行われました!!


なんとそこで私の友達2人が受賞者の中に入りましたキラキラキラキラキラキラ

大好きな栗田桃花ちゃんと、古田愛理ちゃんです蝶々


受賞の発表を聞いたとき、嬉しくて涙が出ちゃった涙涙

本当に良かったハート12ハート12






知っている人もいると思うけど、実はTGCは、私がモデルデビューしたきっかけのところでもあるんですキラキラキラキラ




私はそのオーディションで2回ファイナリストとして選ばれたんだけど、1回目は賞をもらえなくて悲しかったけど

2回目受けた時、受賞することが出来たから嬉しかった泣薔薇


今回TGCを見て、オーディションでしか歩いたことのないこのランウェイを今度は絶対にモデルとして歩いたい!と強く思いました


ポージングをして撮影されるのも大好きだけど、やっぱり風を感じながら歩くランウェイが大好きWハート





叶えれるように頑張りたい

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだビーグル犬あたま


そして、ニコラ10月号も発売されましたえ゛!え゛!


なんと新ニコモさんも発表されました心心

みんなとっても可愛かったのハート16ハート15ハート16ハート15



そして、私も夢に近づけるように頑張るので、アンケートなどに私の名前を書いて応援してくれると嬉しいですあひる



これからもよろしくね










星華