こんにちは~

お盆も終わって、もうすぐで夏休みも終了してしまう

クラスが楽しくて好きだから、学校行くのは楽しみなんやけど、夏休みが終わるのはやっぱり辛い。

なかなか遊びに行けなくて、買った水着もまだ使ってない

残りの休みでプールに行きたいな



ここでお知らせ

9月18日
富山市グランドプラザで行われる
「総曲輪コレクション」に出演します




毎年開催のコレクションで、今まで3回応募して一般モデルとして参加させてもらってたけど、
今年はなんとプロのモデルさんたちと一緒の参加になりました


それだけでもプレッシャーなのに

なんと富山新聞に、



こんな記事として載ってました

聞いてなかったからビックリした



プレッシャーあるし緊張しそうだけど、後悔しないように頑張るね

入場無料だから、お時間ある人は是非見に来てねラブ

富山住みのニコ読ちゃんが来てくれると、
凄く嬉しい…




他にも沢山のステージイベントが盛りだくさんです

詳しいことがわかったら、またお知らせします



ニコラ9月号 カノンちゃんプロデュースのファッションと髪型🌼



ブログ読んでくれてありがとう









星華