こんにちは




毎日暑いけど、今日富山は雨です
梅雨もまだあけてないね


先週は撮影があったり、オーディションがあったりと、色々忙しかったんだけど

昨日今日は完全オフ日


部屋に引きこもってるんだ
幸せな時間

明日は終業式


そのあとは、また東京に行って撮影してきます

情報解禁になったらお伝えします




👆こちらはニコラ8月号に出てたのと違うショット📷





それでは、まだお返事出来てなかったお手紙
今回も、ありがとうございます
いつもほんっとに嬉しい
みんな封筒オシャレやし書き方可愛すぎて尊敬


お手紙の返事待っててくれている方もおられるんだけど、

ニコモになったときからお返事はかけないって事務所から言われてます


ほんとうにごめんなさい

遅くなるかもだけど、ブログに載せて、お返事書かせてもらいます




知優ちゃん💗
足のマッサージためになるって言ってくれて嬉しいありがとう



ゆいちゃん💗
いつもコメントありがとう
また会えますように
てか会いたい



ゆなくまちゃん💗
雑誌の切り抜きありがとう
部屋に飾ってあるよ



わかなちゃん💗
Q:好きなブランドは?
lovetoxic、repipi armario、PINK-latteの三代ブランドと、
LOWRYSFARM、mixmix

Q:ポージングのコツは?
服のイメージを理解する
まだまだ下手だけどね



なつみちゃん💗
いつもツイッターとかで応援してくれてありがとうリプ多くて嬉しい



乃彩ちゃん💗
ディアブルおしゃれだよねまだまだ着れる服は、プライベートでも着てるよもったいないしね



咲菜ちゃん💗
解放日今度また応募してみてね私もミニミニ呼んでもらえるように頑張る



莉乃ちゃん💗
いつもありがとう
ほくろ一緒なんだねほくろ一緒って運命すぎて嬉しいこれからも、よろしくね



りこちゃん💗
ツイッターいつも見てくれていてありがとう
Twitterリプ嬉しいよ
これからも、応援よろしくお願いします





本当にいつもありがとうございます

また送ってくれると嬉しいな




今年の夏休みは、プールに行きたい🌈
去年行けなかったからね😣

水着買わないとーーー🌺🌺🌺



星華