テスト終わりました

{E832480D-24D8-4494-A84F-E64C5078CF1E}
シャキーン( ・`ω・´)✴

ということで、
前にツイッターで募集したブログネタでやってほしいことキラキラ
第1段をしちゃおうと思います

1回目は、

好きなこと 好きなもの そして好きなマンガを教えてというのがあったので、

今日は私のお気に入りのマンガを紹介します


長くなるので気になる人だけ寄ってみてね



それでは
数あるマンガの種類をダーッと書くね〜キャハハ

終わりのセラフ
生贄姫と獣の王
架刑のアリス
覆面系ノイズ
37.5の涙
箱庭のソレイユ
またあした
インザチョコレート
不可思議クローゼット
ハニーレモンソーダ
ロマンチカロック
きらめきのライオンボーイ
QQスイーパー
君とだけは恋に落ちない
泡恋
未成年だけど子供じゃない
オレ嫁。
なないろ革命
夢見るチェリーズ
探偵ミーミのおしゃれ事件簿
真代家コンプレックス
だよ

皆も持ってるものとか知ってるものあったかなあ?
それでは私のお気に入りマンガのこの子達の中で最もお気に入りの8選を紹介したいと思います



第8位
箱庭のソレイユ
{A688C982-6347-443A-9E30-DFEA7A75FA4D}
これはあさひちゃんっていう女の子の、仲いい幼なじみの子が大好きな先生を殺したという過去の事件の隠された事実を探すっていう話
実は殺害じゃなくて、、、
あ、でも恋愛物語だよ
語彙力のなさ
絶賛発売中




第7位
ロマンチカロック

{1EE8181A-C35E-42A2-96DA-65B5CF3BA066}


これは双子の茜と蒼の可愛い物語
恋愛もあったり友情もあったり読んでるだけでほわほわ〜ってするの
絵も可愛くてすごく好き
完結したからぜひ読んでみてね





第6位
またあした

{C8E92F8E-88ED-4908-A018-C24C57F143AF}


私の大好きな村田真優先生の話
主人公の永遠ちゃんが大雑把で女子力なしだけど、学校のヤンキーイケメンと恋しちゃったの
なのに学校の王子に片思いされちゃって
可愛くて面白い恋愛漫画
もう完結したよ





第5位
生贄姫と獣の王

{64CFA33D-74DE-4229-B2B1-5FC00102E21B}


村の生贄とされたサリフィは、魔族の国の生贄とされたが、その王と恋をして、魔族では初の人間の王妃となりました
人間の王妃を批判する様々な魔族に何をされても動じなくて強いところがすごく素敵です
可愛らしい部分もあるし、感動するところもあるし、とても素敵な物語
絶賛発売中



第4位
37.5の涙

{F85F573E-B0A4-4694-B641-5FB167046A93}


昔家族から虐待を受けていた桃子は、昔の自分から逃げるために病児保育のスタッフになりました
その仕事場で知り合った優しくて支えてくれるあさひなさんと恋に落ち、幸せな生活になれる。と思ったのに、、、
また家族との反乱が
感動できる幸せストーリー
絶賛発売中です




第3位
終わりのセラフ

{32C865CF-61EB-47F8-A6EC-E36D54C99F57}


主人公の祐一郎は親に悪魔の子扱いをされており、殺されかけて施設に入りました。
そこでできた新しい家族と幸せに生きてたはずなのに、吸血鬼に殺され、恨みを果たすため新しい家族と戦う戦闘マンガです
泣ける面白い少年漫画ストーリ
絶賛発売中




第2位
ハニーレモンソーダ





またまた真夕先生のお話
地味なうかが学校の人気者の界と恋をするものの、色々なハプニングになっちゃう
最初は恋愛対象じゃなかったうかがどんどん好きになっちゃう界
可愛くて、ほわほわしちゃうそんな物語
草野もこんな恋したいなあ(笑)
絶賛発売中





そしてそして



第1位

覆面系ノイズ




これは、最近すごく流行ってるよね
でもね、、でもね、、一番最初に目をつけたのは私なのなんちゃって😋
だから映画化とかアニメ化とかになって、寂しくて泣きそう
これは主人公のニノの幼なじみ桃が消えてしまったショックで大好きな歌が歌えなかったけど、海で出会ったゆずと仲良くなって少しずつ歌が歌えるようになりました薔薇薔薇
だけれど、、ゆずも消えてしまいまた高校で二人と出会う
その時の事実にびっくり
バンドを組んだニノが歌い蹴散らす
青春、恋愛、ボーカル(?)物語
絶賛発売中

この物語、本当にすきなんだキラキラ




ここまで長いのに見てくれてありがとう






明日は、ニコラの発売日だねミニー

漫画もニコラも、読んでみてね✨

明日はTWICEがMステに出るんだよ~
絶対録画しとかないとWハート


そして土曜日は、またまたお楽しみが(*'∀`*)v





星華