こんにちは💞



今日は、頂いたお手紙のお返事をしようと思います😳


いつもありがとう✨✨
本当に感謝です🍀



薔薇薔薇薔薇ハート②ハート②ルンルン
WハートWハートWハートきらきら!!きらきら!!キラキラキラキラ


ケーキ01ケーキ01ケーキ01ケーキ01ケーキ01
おんぷおんぷおんぷ蝶々蝶々蝶々
LOVELOVELOVE王冠王冠ハート②ハート②




彩乃ちゃん💞
Q:ニコラモデルか芸能事務所に入りたいけど入れるコツはありますか?
また、せいかちゃんは、どうやって入りましたか?
A:ニコラモデルは、とにかく書類を出して応募してみることからかな✨あと事務所は、スカウトされて入るケースもあるよ!
私は東京ガールズオーディションというのがきっかけで入ることが出来ました


Q:スタイルよく、身長がたかくなるために普段から意識していることを教えて
A:猫背を治すよう意識してます



美結ちゃん💞
ニコモオーデ受けるんだね!
一緒に撮影出来るといいね
Q:ジャニオタの変なやつと思われてそう どうしたらいい?
A:ジャニオタは変じゃないよ
自信もっていいと思う
それでも嫌なら、別のところで普通の人ですアピールをしよう


Q:おすすめのダイエット法教えてー
A:ながら体操とかいいですよ

Q:細い足になるためにやってることある?
A:よく歩くことやマッサージすることなどに気をつけてます



茜ちゃん💞
Q:星華ちゃんは、どうしてニコモになろうと思ったんですか?
A:ずっと昔からニコラ読んでて憧れたからです



朔弥ちゃん💞
Q:富山の好きなところは?
A:食べ物が美味しいところと景色が綺麗なところ

Q:あこがれのニコモは?
A:皆さん本当に憧れてます



くらちゃん💞
Q:おすすめの本とかある?
A:いっぱいありすぎて、、今度漫画とかの紹介するから是非見てね

Q:読んでる雑誌や参考にしてる雑誌って何?
A:ニコラ!

Q:ツイッターでどうしたら認知してもらえる?
A:沢山リプしてくれたら覚えれるかも
あとは、アイコンが特徴的だったらかな

Q:ツイッターでリプ返大会みたいなのしてほしい!みうちゃんとかが♯つけてやってるやつ!
A:やってみる



咲ちゃん💞
Q:ハニワで好きなキャラは??
A:はるき

Q:好きな歌い手
A:そらる、VIP店長

Q:好きな芸能人、俳優はいますか?
A:マギーさんでも沢山いる〜



シオリちゃん💞
Q:今、はまってることは?
A:加工

Q:YouTubeは誰のを見ますか?
A:さぁやちゃんとかFischer'sとか沢山いすぎて

Q:ボカロは何を聞きますか?
A:何でも聞くよ

Q:部活は何部ですか?
A美術部



いおりちゃん💞
Q:今度からタメ口でお手紙送ってもいい?
A:もうタメだねいいよ

Q:あだ名つけてください‼
A:いお



はなちゃん💞
Q:はなにニックネームつけて!あ、あの子だって分かってくれるのがいいなぁ
A:ぱーな

Q:好きなものを教えて~(キャラクター、色とかなんでも)
A:ラプンツェル

Q:好きな服のブランドは?
A:mixmix 



まーこちゃん💞
Q:アニオタですか?
A:いぇす

Q:陸上部でも日焼けをしない方法は何ですか?
A:やっぱり日焼け止めを塗ることかな✌
そして、汗をかいたら塗り直す😁

Q:1番欲しいものは何ですか?
A:愛

Q:スマホ、iPhoneですか?
A:そうです

Q:AAAに会ったことありますか?
A:ないです



琴ちゃん💞
Q:ハニワの中でどのカップルが好きですか?
A:みんな好きだからわかんない

Q:アニメはみる?
A:みるよ

Q:ハニワの中でなんの曲が好きですか?
A:ホーリーフラッグとか



ひなちゃん💞
Q:ニコラで1番おもしろいのは?
A:あんなかおるとん

Q:得意料理は?
A:白湯🙌 何か得意なもの見つけとくね~💪

Q:バレンタインに好きな人にチョコあげた?
A:好きな人いない〜

Q:ニコラのロケで1番楽しかったのは?
A:全部楽しすぎて



あかりちゃん💞
Q:4月号のお部屋ページの私服がすごく可愛いです。良かったらブランド教えてください
A:セーターは、薄い紫色のだけど分からないの、ごめんね😣
パンツは、アズノゥアズのものです💗




☝こんな素敵なお写真も頂きました💖
ありがとう~~ラブラブ



今、期末テスト週間に入ってて、来週月曜日からテストなの汗

でも、要領が悪いし、すぐに携帯を見てしまうという悪い習慣がついてしまってる😱


しかもテスト前日の日曜日に撮影が入ってしまったという❕
嬉しいことだから、頑張らないとね泣


1つだけ残念なことは、
日曜日に地元で、お友達が新しく出来たガールズユニットのデビューライブに出演する日で🎊🎉、うちわつくって応援にいく予定だったんだけど、行けなくなってしまった泣泣

でもまたあるよね💪🌠

母上にビデオ撮ってきてもらおう😋



ニコラTVでも楽しい動画が沢山アップされてます😆
ちなみに最近私が出てるのは、⬇このくらいかな?良かったら観てみてね🌱








それじゃあ~~またブログ書きます💪

今度は、ツイッターで募集したネタの1つ✨
私のお気に入りマンガ紹介をしたいと思います❗



では、またね👋

星華かお