ニコラ7月号が出てますよー



表紙は香音ちゃん



そしてなんと、今月号からニコプチのモデルだった黒坂莉那ちゃんもニコモとして登場です


ほかにも、ハワイ撮影があったり、カヤちゃんの100質があったり、抜き打ちテストがあったり、、、

とにかくてんこ盛りなので是非見てね

付録のティッシュポーチはホント使える









中二モ集合



ところで🌠

今、私の学校では、2年生が職業体験の真っ最中なんだ


5日間あるんだけど、初日は週末の疲れもあってか、帰ってきてからずっと眠ってしまった


あと2日間頑張るよ

どこで体験したかは~ラブラブラブ

終わってから報告しようかなキャハハ



みんなは頑張れる源とかありますか?
よければ教えてね





7月号オフショット~💘





みんな仲良し😃🍒😃






話は変わるけど、先週の土曜日は撮影でした✨
ニコモ全員集合してて、楽しかった(*'∀`*)v



次の日曜日はレッスンだったんだけど、合間になんと、お兄ちゃんとお兄ちゃんのお友達とでご飯食べに行ったんだ😝
ももかと薔薇

そのあと、大学に連れていってもらったよWハートWハート

お兄ちゃんのお友達とも会えて楽しかった好




それじゃあ、また来週撮影あるから頑張りますきらきら!!きらきら!!



楽しみキラキラ





星華