こんにちは


昨日は、カラオケ行ってきました
二時間ぶっ通しで歌った~
楽しかった




そして昨日は、お姉ちゃんの誕生日🎂

       と

帰省していたお兄ちゃんが、また帰っていった日でもありました🚅


家族でお祝いとお別れを兼ねて中華料理食べてきました🍜







みんなでご飯食べに行くの、ほんと久しぶりだったから、嬉しかったよキラキラ





それでは、
またまた遅くなってしまったけど、前回に引き続き、送っていただいたお手紙紹介をしますきらきら!!



まだまだニコラには少ししか載せてもらってないけど


こうやってお手紙送ってくれたり、コメントくれたりすると、また頑張ろうと思うキラキラ



本当にありがとうー好






それでは、今回も質問書いてあるお手紙にお返事するね薔薇






あみちゃんキラキラ

Q: 同じ年のニコモでは、誰と仲が良いですか?(1番)
A:みんな仲いいから決められないかな

Q: 1番仲の良いせんぱいモは誰ですか?
A:みなさん優しくしていただいてますラブ

Q: 1番話すせんぱいモは誰ですか?
A:ひびきかなキャハハ




明香ちゃんキラキラ

Sのストラップ入れてくれてありがとうWハート好
使ってるよ 嬉しかった




梨紗ちゃんキラキラ

Q: 犬のコタロウくんて何犬ですか?
A:ポメラニアンです🐶
やんちゃなのえ゛!

Q: ファッションに自分だけのルールとかありますか?
A:ちょっとあったりするけど、それじゃなんかつまんないから出来るだけ作らないよ〜ぺこ

Q: そらるさんの良いところは?
A:全て上げ上げ



さおりちゃんキラキラ

Q: どんな筆箱を使っていますか?
A:今は大きなチャックがついてるやつ。
黒色なんだよ

Q: 笑顔のコツは何ですか?
A:楽しいことを思い浮かべる事だと思います。
でも私も笑顔に自信がないから毎日鏡に向かって沢山練習してますかお




海結ちゃんキラキラ

Q: 自分なりの勉強方を、教えてほしいです
A:ワークだったりプリントだったり問題を一度解いて、自習ノートにもう一度やるためいき




マイマイちゃんキラキラ

Q: 先輩のモデルさんは優しいですか?
A:優しいですよLOVE

Q: モデルになるまで何かやってたことはありますか?
A:運動とかポーズの練習とか笑顔の練習とかしてました上げ上げ

可愛い切手入れてくれてありがとう だけどお返事書けなくてごめんね



友梨ちゃんキラキラ

Q: 好きなものは何ですか?
A:ぬいぐるみとか結構好き(笑)
後は、鍵のモチーフのものとかコレクションしてるよ🔑


Q: 住んでいるところはどんなところ?
A:富山ですおんぷ静かだけどショッピングする場所もあって凄くいいところだよラブ


Q: 好きな曲はありますか?
A:沢山ありまーすキャハハ

Q: アニメイト行ったことありますか?
あるなら、どんなところか教えてほしいです
A:ありますよ
グッズがずら〜って並んでて、すごく楽しいじゅる・・




美来ちゃんキラキラ
Q: 好きな服のブランドは?
A:レピピアルマリオ、ミクスキラキラ

Q: 何部?
A:美術部林檎

Q: お手本にしているモデルさんは?
A:沢山いすぎて書ききれません
でも、事務所の先輩も目標にしてるきらきら!!

Q: 星華ちゃんの思う三大ブランドは?
A:好きなブランドが沢山あるので選べません
でも、最近の好きなブランドはミクスです

Q: ボカロの曲好き?
A:大好き






今回も見てくれてありがとうハート②

残りのゴールデンウイーク楽しもうね🎵






星華