ちょっと間があいちゃったけど、オフショットパート2を紹介します


かのんちゃん
ニコラ部長おめでとうございます
かわいくって、優しくて最高の先輩です




かやちゃん

ニコラ副部長おめでとうございます
女優のお仕事も頑張ってください




ひなちゃん

明るくて、一緒にいるだけで私まで楽しくなっちゃうそんな素敵な先輩です



えづきちゃん

優しくて可愛くてオーラがあってスタイルも良くていつも目標にしてます



あすかちゃん

大人っぽいのに、可愛くて優しい大好きな先輩です


すずなちゃん

今回は一緒にランウェイ歩きました
一緒にポージング考えてくれて、ありがとうございました



あんな

カメラを向けると、いつも変顔する
面白い白井さんが大好きです



りりちゃん

お人形みたいで、すごく可愛い
大人っぽくて、素敵なモデルさんです



全員と撮れなかったんだ

それは本当にショック
来年こそみんなで撮りたい



開放日じゃなくて、リハの時の写真
さき

女子力高くて、本当に可愛い
私のダメなところを気づかせてくれる良き友達です



まほとひびき

ひびきは趣味がすごくあって一緒にいたらめっちゃ楽しい
大好きな先輩



まほハート

中一なのに、すごく大人っぽい
でも、ハニワの話とかになったら盛り上がるよね





以上です


見てくれてありがとう
開放日本当に素敵な思い出になりました
みなさん、来年またよろしくお願いします





星華