こんばんはカナヘイうさぎ








13才になったよ~✨

数日たっちゃったけどねダッシュ



Twitterやブログに沢山のメッセージありがとうカナヘイハートカナヘイハート



どんな1年になるか楽しみですきらきら!!きらきら!!


今までは、疲れてくじけてしまうこともあったけど354354



それでもやっぱり沢山オーディション受けて、色々な経験が出来るようになりたいなラブ





誕生日のプレゼントはカナヘイきらきら


スマホと洋服好



初めてのiPhoneで全然慣れないけど、使ううちに慣れたいなきらきら!!きらきら!!



友達からも沢山プレゼントもらえて凄く嬉しかったですハートハートハート





バレンタインは~✨

何も作らなかったし、あげなかった泣



ニコラの企画で友チョコクッキー作ったから、もうバレンタインもやった気分汗汗


でもまたいつかの機会にあげれるといいな〜おんぷ




みなさんは、なんのチョコ作りましたか?




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



そしてそして!!!!
8日のニコモカレンダーキャハハ
  ↓



プルプルだったけど、すごく楽しかったです投げKISS


こんな撮影また出来たらいいな〜蝶々











星華おんぷ♪