こんにちはカナヘイうさぎ



星華ですカナヘイハートカナヘイハート





ニコラ3月号が発売されましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら








表紙は、めっちゃ可愛いりんかちゃんのピン表紙カナヘイ花



春服や、バレンタイン特集などなど今月も盛りだくさんですつながるうさぎ


ためになる話が盛り沢山で私も勉強になりました!!!!







そしてキラキラ


初のファンレターが届きました好好



めっちゃ嬉しくて感謝ですキャハハ













お返事は、事務所の方針で、お返しすることが出来ないのです354354

ごめんなさいううっ...



質問などの答えは
ブログで書かせてもらえたらなと思っていますカナヘイ花






昨日は東京に行ってて疲れちゃいましたガクリ


でも、新しい道が開けるよう、これからも頑張ります気合いピスケ気合いピスケ




初の制服で新幹線笑





ゆっくり休んだことだし、
今日はこれから運動してきまーす上げ上げ





星華おんぷ♪