星華ですカナヘイうさぎ




この前は、事務所のスキルチェックに行ってきました。

沢山アドバイスをもらいました上げ上げ


まだまだ気を付けなきゃいけないこと、意識しなきゃいけないことが沢山です!!



体重も減らすように言われ、今のところ1キロ減らせました!!


ニコラでもっと活躍することができるよう、お菓子を控え、大好きなアイスクリームも食べず、夜ご飯はお米をやめて野菜や、おかずを食べてますぺこ





スキルチェックの後は、ももかとお昼ご飯を食べてきました心心


緊張した後だったので、久しぶりに会えたし嬉しかったよキャハハ


料理も美味しかったし、ももかも面白い好


ももかと一緒にいるだけで楽しいの上げ上げ上げ上げ
また遊ぼ〜キャハハ






ももかとバイバイして今度はエイミーに会ってきましたハートハート


相変わらずおしゃれきらきら!!きらきら!!きらきら!!



エイミーも一緒にいるだけで楽しいし、草野はいい友達に恵まれとるな〜おんぷ









ところで!!

先日 「新二コモ草野星華初めまして特集!」がnicola TV でアップされましたなっ・・・なんと!



恥ずかしいけど、見てくださいねキラキラキラキラ2



ちなみに、モノマネはミッキーとアンパンマンができるようになりました笑



機会があれば、お見せしたいです投げKISS投げKISS




     こちらからカナヘイピスケカナヘイハート
        ⬇
        ⬇
      nicola TV











もうすぐ2月1回目のテストがあります泣泣


やばたんダッシュ


でも、頑張りますキラキラキラキラ











コメントなど、なかなか返せなくてごめんなさいガクリガクリ


年賀状や、お手紙届いてる?て聞かれてますが、事務所には届いてます!!


私の手元に届いて読むのを楽しみにしてますキラキラ2キラキラきらきら!!





ではでは、今から勉強しますえ゛!


星華おんぷ♪