こんばんはカナヘイピスケカナヘイピスケ


土曜日は、部屋の模様替えをしましたカナヘイ花
でも、まだまだ理想とは違うんだなぁとびだすピスケ1



そのあとは、ドライブをしなから
いろんな私服の撮影をしてましたハート12


カシャッ📷




撮った写真を見て自分の足りないところを見直すことができて、楽しかったですkirakirakirakira





昨日は、一日中勉強してました!!



私はなかなか勉強に取りかかるのが遅いので、やるときは人の2倍頑張らないといけないんですショックなうさぎ



頭が破裂しそう~ムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び




2月は2回大きなテストがあるから、頑張らないとな…汗



でも、2月は誕生日だし、楽しめるかもハート1ハート1((さらりと誕生日を言う姑息な草野))





そういえばビックリ
Twitterで、画像を作ってくださった人がいましたえ゛!え゛!



初体験だったので、とーっても嬉しかったです涙



ありがとうございましたビックリビックリ












こんな私ですが、これからも、もっともっと磨いていきます心





応援よろしくお願いしますWハートWハート







では、また更新します~とびだすうさぎ2




星華リボン1