こんにちは~星華ですぺこ


冬休み中は久しぶりに、両親とまったり温泉旅行に行ってきましたWハートWハート


場所は、平湯って所です♨


雪がすごく積もっててテンションMAX上げ上げ





部屋は、広くて落ち着けましたためいき



温泉といったら浴衣!!
と思ってたのですが、
初めて作務衣というものを着ましたなっ・・・なんと!なっ・・・なんと!


かっこよくて、着れて良かったキラキラキラキラ2きらきら!!



ごはんも美味しくて、温泉も広くて好



のんびりしたいな、と思ってた草野さんにとっては、天国に行ったような日でした大泣きうさぎ












帰ったら、街中にある佐藤記念美術館へ行ってきましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら





墨で書かれた迫力ある絵を見たり、

書院造のお部屋や
江戸時代のお茶室を見たりしてきましたつながるうさぎ


展示の部屋の雰囲気は、和風の中の和風でしたキャハハ



こちらは、2階のはずなのに、お庭もありましたなっ・・・なんと!


知り合いがいるから行ってみたんだけど、たまにはこんな所もいいねおんぷおんぷ





それからお抹茶をたててもらいましたハート


甘い和菓子に苦い抹茶蝶々蝶々

抹茶は苦かったので薄めてもらいましたじゅる・・



抹茶の色が出ていなかったムンクの叫び







やっと富山にも雪が降って積もりましたよ~雪だるま

でも、すぐに溶けそうガクリガクリ














いつもブログにコメントありがとうございます好












星華おんぷ♪