こんばんはキラキラキラキラ2きらきら!!


久しぶりのブログです好




お正月は、のんびり過ごしましたラブラブ



全然富山は雪が降らず、いいお天気だった~~なっ・・・なんと!





先月の28日に発売したニコラでしたが、


実はその日は、ピアノと歌の発表会がありました汗汗










このドレスは頂いたものきゃー

髪はボサボサごめんなさい~~ショックなうさぎ






ニコラを落ち着いて読みたかったんだけど、昼から夜までずっとあったので、ちゃんと読めたのは帰ってから でしたカナヘイびっくりカナヘイびっくり








振り袖だったり、紹介ページだったり、何ヵ所か載せてもらっているので、買ってねカナヘイ花









年が明けてからは、久しぶりにおばあちゃん家へ行き、いとこたちと恒例の新年会をしましたカナヘイうさぎカナヘイうさぎ








1つ下のいとこの子とは、笑いまくってくたくたになっちゃったてへぺろうさぎ





1年のスタートは笑顔できることが出来て、良かったなと思いますハートぃっぱぃハートぃっぱぃ






今年も笑顔で楽しく頑張ります!!!!



よろしくお願いしますキャハハ




ニコラネットに動画もアップされました音符


前回のコメントに返信もさせてもらいましたWハートWハート




それでは、また更新しますキラキラ




星華おんぷ♪