こんにちは~~キラキラ







とうとう2016年も今日で、最後涙涙


早かったなキラキラキラキラ

今年も沢山の人達に感謝の1年でしたカナヘイうさぎ



来年は、お返し出来るように、心入れ替えて頑張りたいビックリ








あともう1つ目標がありますうえうえ



今までの私は自分に甘くしてしまう癖がありましたなっ・・・なんと!






けれど、こうやってニコラのモデルになったのに、自分に甘くしてしまいみっともない所は絶対に見せたくないなと思いますきらきら!!キラキラ2キラキラ







ポージングなどの練習はもちろん外側だけでなく内面も磨いて、

お手本になれるような人になりたいというのが今の目標です。






これからは、この雑誌で、色んな私を見てもらえるようになりたいな。



そして、読者の方々に、少しでも応援してもらえるようになるのが、今一番の望みです。






ブログやTwitter、インスタ等から沢山の応援コメントを頂きました大泣きうさぎ大泣きうさぎ






すごく嬉しかったですカナヘイうさぎ





みなさんのコメントで元気が出ましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら
自分でもビックリです(笑)










だから、応援してくださっている方に感謝を伝えるためにもしっかり気を引き締め、楽しんで、頑張っていきたいと思います気合いピスケ






これからもよろしくお願いします!!







明日は、明けましておめでとうブログを書こうと思ってます☀


見に来てくださいねぺこ




そして、前の記事「ご報告」と「専属モデルになるまで」のコメントにお返事かきました。
ありがとうございました。




来年も良いお年になりますようにキラキラキラキラ








星華おんぷ♪