こんばんはカナヘイピスケ





またまた久々のブログカナヘイうさぎ






先週の休日は、LOVE友が来てお泊まり会をしました上げ上げ





動画撮ったり、ショッピングしたり、夜ご飯は餃子パーティーでロシアンルーレットをしたりしましたカナヘイハートカナヘイハート








わさびとキムチを入れた爆弾を2つ…ムンクの叫び



お母さんとLOVE友が当たった笑笑笑







LOVE友には、心配事とか結構励まされて元気もでたよハート②




ありがとう~~大泣きうさぎ



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま




今週で、二学期も終わりカナヘイびっくりカナヘイびっくり




そろそろクリスマスキラキラキラキラキラキラキラキラ 





ナノスチーマーがほしいカナヘイ花カナヘイ花




また楽しみがひとつ増えましたつながるピスケ








今日は、春みたいに暖かかったよカナヘイ花


このままじゃ、ホワイトクリスマスは無理そうだね雪雪の結晶











それじゃ、おやすみなさいつながる花1つながる花1







星華雪だるま