こんばんは(*'∀`*)v


週末は2泊で東京行ってましたためいき


天気は良かったけど風が冷たかった🐧



用事が終わったら、時間があったので、東京ドームシティに行ってきました🎠🎡🎢


風が強くて強くて(笑)


慌ててWEGO でセーターとズボンを買って着替えたよダッシュ



観覧車にも乗ったキラキラ


絶叫系は乗ったことないけど、高いのは大丈夫!!





観覧車、好きやねん上げ上げ






イルミネーションも、綺麗でしたきらきら!!キラキラきらきら!!キラキラ






次の日は、レッスンニコ


偶然ももかとジャンパー同じだったーなっ・・・なんと!


リバーシブルで着れるからお得キャハハ


実はこのジャンパー、お姉ちゃん用に買ったんだけど、お姉ちゃん腕が長くてジャンパーの袖が短かったの汗


だから、私がもらいましたじゅる・・





ジャーン❗ももかWハート


1年間仲良くしてくれて、ありがとうね~~キラキラキラキラ


また来年~~キャハハ





星華おんぷ♪