こんばんはおんぷ




明日から期末テストな星華です


東京のレッスンも休んで久しぶりにゆっくり~おんぷ

じゃないねえ゛! 勉強しましたじゅる・・







先週金曜日は、TGA 関係のお世話になった方々へ挨拶回りに行ってきましたキラキラ






東京駅で、ユリヤちゃんと待ち合わせをして、なんとか無事六本木に着いたよ汗





本社から始まって、TGC の会社、サイバーエージェントさん、そしてモデルプレスさんなどなどでいそがしかった!!









ということで、疲れたけど楽しかった❗




久しぶりに会えた人もいて、嬉しかったWハート





ところでなんか最近ブログがなかなか書けてないえ゛!


ツイッターの方は、もう少しやってるから、良かったらフォローしてね





星華おんぷ♪