こんばんはキラキラキラキラ







明日はお兄ちゃんの、誕生日なんだビックリ





お兄ちゃんは、高校3年生だから卒業したら、県外に行っちゃう予定涙


寂しい泣泣泣



誕生日祝ってあげたかったけど、明日は総曲輪コレクションのお友達と打ち上げなんだえ゛!


ごめんねガクリガクリガクリ

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだビーグル犬あたま


そして上げ上げ上げ上げ



次の日は、雑誌社さんの撮影に行ってくることになったおんぷおんぷ



なんだか慌ただしいけど、頑張る好





今週は、まだまだ緊張が続くけど、体調万全で望みますキラキラキラキラキラキラ
























みんな、どうしてるかな~~WハートWハート



会いたいよダッシュ








星華おんぷ♪