今日は、寒かった~~雨


ブルブル・・





昨日は、地元で22日にあるファッションショーの練習にいってきたよキラキラ




前回撮ったお写真もまとめて紹介ハート



りおちゃんハート




すぎめぐちゃんハート




池端忍先生きらきら!!きらきら!!

この先生、めちゃくちゃ素敵なんだキラキラ

かつて、国民的美少女コンテストで、上戸彩ちゃんと共に審査員特別賞もらわれ、

その後、モデル活動や、タレント活動されてるの上げ上げ


ママと一緒にファンですLOVE





ななちゃんハート



はるかちゃんハート



ひっちゃんハート



まゆうちゃんハート



りのちゃんハート






帰りはイツメンでご飯上げ上げ上げ上げ

ゆいな、ひっちゃん、ゆあハートハートハート

意味が分かると怖い話とかしたよ笑




何年ぶりに会えたはるちゃん、載せてもよかったら教えてねおんぷ






友達にも沢山あえて楽しかったし、本番の歩き方とかも頭にしっかり入ったビックリビックリ




22日の総曲輪コレクションキラキラキラキラキラキラキラキラ


皆さん是非来てくださいね好



星華はもう少し勉強したら寝ますっ笑



おやすみなさい~~夜空



 

星華おんぷ♪