おはようございますきらきら!!きらきら!!

珍しく、朝更新の星華だよWハート



今日は、レッスンの合間に、ももかの舞台を観に行ってくるよキャハハキャハハ





今日が最後なんだって!!


楽しみ~~おんぷおんぷおんぷ



なんと1列目で観るんだビックリ



あとでまた、感想をアップするねぺこ


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




TGA の記事が、109のニュースに載ってるから見てみてねキラキラキラキラキラキラ


スナップ選考会の時から、何回か載せてもらってますラブ


こちらから




ドラフト審査の次の日は


渋谷109前特設スタジオにて、フレッシュアメーバTVの生放送にファイナリスト全員で出演させてもらってきました上げ上げ上げ上げ



司会は、8.6秒バズーカーさんハート


大好きだからめっちゃ嬉しい~キラキラキラキラキラキラ







一時間の中で、ショーパンに合う服を探すバトルがあって、そのコーデでのいいね数を29日まで競っています!!





ぜひ、いいねしてね心



いいねしてね





それでは、レッスン頑張ってきますビックリビックリ



ももかも頑張れ~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






星華おんぷ♪