星華ですキャハハ



ご報告ですきらきら!!きらきら!!



東京ガールズオーディションのドラフト審査が昨日ありました!!





沢山の出版社の方々や、avex審査員、そして読者モデルの方々の前でウォーキングと自己PR してきましたえ゛!




そしてなんと、ファイナリストに選んで頂くことができましたビックリビックリビックリ





まさか行くとは思ってなく、とても感動でした泣




今まで応援してくださった皆様、ありがとうございました蝶々





その応援が私の背中を押してくれ、楽しんで歩けました!!



審査員の皆様、スタッフの皆様、ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ






次は5次審査!!



9月の3日、埼玉スーパーアリーナでの東京ガールズコレクションにて行われますなっ・・・なんと!





去年より、成長した私を見てもらいたいと思いますハート






緊張して倒れそうだけど、その緊張も笑顔に変えれるよう頑張ります好





応援よろしくお願いしますビックリ







星華おんぷ♪