こんばんは好



星華だよWハート





昨日のブログでママにさんざん言われてた・・涙



まぁいいや笑






でも、本当にあのときは焦った~ガクリ




もっと落ち着いていれば、しっかりと出来たのになって、すごく反省してる涙







明日発表があるから、楽しみのような不安のような気持ちでドキドキキラキラ





受かりますように・・・LOVE










ゆいにゃんぺこ




はーちゃんぺこ






はなちゃんぺこ




TGA14ファイナリストの葛野未崎さんにも会えました~キラキラキラキラ



オーディションのあとは、109に行ったけど、時間がなくて何も買えなかった汗


セールだったのになうう



そしてももかと合流してボーカルレッスンがあったから原宿へダッシュ










レッスン終わったら、またまた二人が来てた~はーとはーと








富山ガールズ頑張ったねキャハハ







犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだビーグル犬あたま


今日は、星華的に今年で一番暑かった汗汗


だるくって意識保つので精一杯笑



だから、大好きなかき氷🍧食べたよLOVELOVE




生き返った~はーと






おやすみなさい三日月








星華おんぷ♪