こんばんは



明日テストの娘


思ってたよりも勉強してる?かな??





もともとインドアな面もあるので、

この土日は一歩も外へ出ませんでした



玄関の外ですら(笑)



ということで、ネタがありませーんキャハハキャハハ





そんなとき❕

とら茶漬けさんが、また星華のお写真を紹介してくださってますニコちゃん



なかなか難しい年頃なもので・・・

はい・・・・

お友達と一緒に映してもらいました苦笑




人目を気にしてというのもあって、
サクサクっと撮って頂いたはずなのに


桜の雰囲気が、なんとも綺麗に写ってます


文面にも、お人柄が(笑)









ありがとうございました。





そういえば今日は、コタローの誕生日でしたビックリ



おてての上におやつが❗



待ってますかお






じーーーー






それでは、早くテストが終わることを願ってダッシュ





おやすみなさい





星華母