こんばんは😃🌃





今日、体育の時間に足首捻挫しちゃったてへ


痛いね~捻挫涙涙


また、松葉杖のお世話になりますムンクの叫び






日曜日は、オーディションで、沢山お友達とお写真撮ったけど、



今は載せないでおくねきらきら!!








オーディション後、雛ちゃんとは、お別れして涙


ボーカルレッスンに向かったよ心心




遅刻したから30分しか出れなかったダッシュ




だけど、要点をしっかり教えてもらってきたから、毎日風呂の中で練習してるビックリ







ボーカル終了~キラキラキラキラ


いつもの、ももか好







この日も忙しかったな~汗

でも、充実してたキラキラ





ご飯食べてから、電車に乗ろうとしたら、山手線止まってる・・・え゛!


ギリギリだったから、最終乗れなかったら、明日学校休めるキャハハなんて考えちゃった笑




でも、無事に帰れたよ好




いつも帰りは寝てしまって、ママに起こされるビックリ



もう少し気を付けなきゃ汗汗







おやすみなさい三日月






Twitter @ykys410

Instagram ykys410



星華おんぷ♪