こんばんはWハート







今日も、お友達の家で勉強してきた~きらきら!!きらきら!!


テストがもう少しである・・・・ムンクの叫び



頑張らないと!


学校では部活もなくって寂しい涙



テスト終わったらめいいっぱい部活を楽しむぞ~ビックリLOVE






昨日の続きだよ上げ上げ




109の撮影会の後、ショッピングしてたら、


なんと去年のセミファイナルのたつきさんにお会いしたの心


スッゴク綺麗で、ママがすぐわかったって好





優しくて素敵だったハートハートハート


星華もあんなお姉さんになりたいなキラキラキラキラキラキラ


いや、なれないなダッシュダッシュダッシュ


ママのカメラ、屋内だと黄色くなるの涙涙


早く直して❗








たつきさんのブログは、こちらからハート



ここから見てね










それから、外に出て、移動しようと思ったらルンルン


なんと!!知り合いのカメラマンさん2人にお会いしました~キャハハ



スッゴい偶然笑笑


ちょこっと撮ってもらって~てへ






そしたら、またまたレッスン同じ池田愛梨ちゃんにもお会いして(*'∀`*)v(*'∀`*)v


めっちゃテンション上がった上げ上げ上げ上げ上げ上げ












このあとは、雛ちゃんと有明に向かったのでした~ビックリ





じゃあ、続きはまた明日更新するね🎵




おやすみなさい夜空



Twitter @ykys410

Instagram ykys410





星華おんぷ♪