こんばんはキラキラ


今日から、期末テスト期間に入ったから部活はないよガクリ


来週が、テスト涙涙涙






今度の日曜日は、アカデミーのレッスンがないから、ちょうど良かったためいき






猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



昨日は、朝、高速バスで東京に着いたよキラキラ



行ったお相手は好


ひなちゃんきらきら!!きらきら!!きらきら!!


オーディションだったんだ😘




東京駅まで少し歩いて~蝶々蝶々


マックや、待合室などで時間待ちしながら準備してキラキラ



ヘアーとメイク完了Wハート






そして、オーディションの前に向かった先は心






TGA16の109スナップ撮影会LOVE


渋谷109で、誰でも、飛び入りでも撮影出来たんだぺこ


去年は、金沢109での参加だった(*'∀`*)v







カメラマンさん、星華のこと覚えて下さってて、嬉しかったよ💕


👇星華もちょこっと映ってましたじゅる・・






SHBUYA109のツイッターでも、紹介してもらえたよえ゛!













頂いた商品券で、早速ひなちゃんとショッピングしたよ上げ上げ


109には、メチャクチャ可愛い洋服や小物が沢山💘


いつも、レッスンの合間に急いで見るだけだから、いつかじっくりお買い物を楽しみたいなにこ





このあと、またまた素敵な出会いがありましたラブ





今日は、ここまでビックリ





勉強したらぐっすりねようハート




おやすみなさい夜空






鷹西 雛ちゃん💘




星華おんぷ♪