こんばんはWハートWハート


今日は、体育でマット運動したよ上げ上げ上げ上げ


マットとか大好きキャハハ


けど、今日は思いっきり首を「ゴキッ🌟」ってやっちゃったえ゛!


めちゃめちゃ痛かった涙


でも、楽しかったからいいや笑





ところで、


プロフィール画像をかえたよキラキラキラキラ



これにした~心


後ろに世界地図うえうえ



これね、教室みたいなところで撮ったんだ~ビックリ


🔻こんな感じハート





これで、ブログをやりはじめてから、変えるの5回目かな♪




今週の日曜日は、東京レッスンだったんだけど、1つ用事が増えたから、大変汗





だけど、手術したあと3か月間動けなかった時のことを思うと、楽しいよ(*'∀`*)v(*'∀`*)v


もうあんな思いはしたくない涙涙








では、お休みなさいきらきら!!きらきら!!きらきら!!











#TGA16



星華おんぷ♪