こんばんは好



今日は東京のレッスンだったようえ






夜行バスではあんまり寝れなくって
疲れたよ涙




けど、今回も楽しくしっかりと学ぶことができましたキラキラ

ももか~キラキラ




レイラちゃん~キラキラ







ウォーキングと演技のレッスンをしている間、ママは、ももかママとブラブラキャハハ







レッスン終わったら今日も、おなかペコペコじゅる・・





このお店、近くにあるんだけど、お気に入りラブ







そして、またまたヴォーカルのレッスンも受けたら上げ上げ



すっかり暗くなってたよやや欠け月


ヴォーカル一緒の佐々木あんりちゃんキラキラ


今度のレッスンも、またよろしくねぺこ







今はまだ、帰っている途中え゛!





今日ぐっすり寝て明日に備え頑張るぞ!!







お休みなさいルンルン




星華おんぷ♪