こんばんはキラキラキラキラ


昨日初めてツイキャスしたよキャハハ





宅スタみたいだったけど
お茶とかあって面白かったうえうえ






またするから見に来てねおんぷ






黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



今日は、せいかが行ってた小学校の運動会だったよきらきら!!キラキラ



せいかは、元応援団長だったから、
おっきい声で応援したよ笑




小学校行ったら中学離れたみんなと会えて
すっごい嬉しかった!!!!



抱きついたもんなっ・・・なんと!





またみんなに会いたいなぁハート



学校頑張ろ!!


おやすみなさいハートハートハート









せいかおんぷ♪