昨日は、あるオーディションでしたキラキラ






結果はダメで、本当に悲しくて、やめたくて、帰りたくなったんだガクリガクリ



でも、行けただけで光栄で、それだけで嬉しかった好



で、気持ちを切り替えて、元気になったよきらきら!!きらきら!!





この通り笑



反省沢山ビックリ


もっとあーしてればこーしてれば、受かったかもしれないのにって、ずっと思ってた354354



だからね、絶対に後悔のないよう精一杯する❗って決めたんだ







ビッグサイトの近くのホテルに泊まったんだけど、街が綺麗で、「星華ここに住む~」って言ってたんだぺこ






ライブの真似笑




お腹一杯になってぺこ








今回の東京は、楽しむとかじゃなくて、
学ぶの旅だったかなキラキラキラキラ


それでも、楽しかったハート


明日は宿泊~うえうえ



頑張るぞビックリ







今日のレポは明日ママにしてもらうね~キラキラ









星華おんぷ♪