久しぶりのブログキラキラキラキラ




忘れられてないかな……↓↓




さてと!!




中学入学して……
ちょうど1週間❔
わかんないや笑笑



そのくらいです!!





毎日楽しい~投げKISS投げKISS



ここで問題ですキラキラ
ドドン!!

星華は何部に入ったでしょ~ハート




答えは明日おんぷ



そしてキラキラ2

明日から普通に授業があるんだうえ






緊張する汗



ついてけるかな汗汗



ついていこう。







昨日ね~キャハハキャハハ





れるりりさんっていう、ボカロPさんに会いに行ったんだ~きゃーきゃーきゃー




富山に来てて、それでアニメイトにいるって聞いたから速攻飛んでいったよなっ・・・なんと!


握手してもらったWハート
サインしてもらったWハートWハート
写真撮ってもらったWハートWハートWハート



あえて本当に嬉しかった~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




れるりりさんの作った曲の中で、星華がいちばん好きなのは脳漿炸裂ガールハート




早い曲なんだけど、サビとかすごくいいキラキラ




小説、映画化したんだキラキラ2キラキラ2



小説はすごく泣けるいい話だったよううっ...


続きとかあってほしい!!




そんなこんなで、もう一生分の運を使い果たしてしまった星華ですが、これからも頑張りますWハート




応援してねハートハートハートハート



あ!もちろんモデルの練習も忘れないよキラキラ








星華おんぷ♪