はぁ~
今日もお疲れ様でしたキラキラ

あ、母ですニコ


退院祝いケーキ01




昨日の夜は、だるくって、

「あ~お母さん、ずっと病院で寝泊まりしてて気使って疲れが出たんだわ」

と言ったら


「いや、それは正月から体動かなすぎだったから!」

と息子にキッパリ言われましたダッシュ


その通りキラキラ



さて、昨日のショートムービーのキーポイントとなっていた、ピンクの飲み物赤ワイン



富山県魚津市にある、宮本みそ店さんで作られている甘酒なんですキラキラ

宮本みそ店HP


甘酒なら色々あるのですが、こちらはなんとも可愛らしいピンク色をしていますWハート


しかもこの色は黒米が用いられていることによる、自然に出たピンク色



味も自然な甘さで、本当においしい(*'∀`*)v


飲む点滴とまで言われている甘酒なのですが、ピンク色をしているし、とーっても女子力が上がると思いませんか?


雑誌などにも多数取り上げられていたり、スポーツ選手やモデルさんも飲んでおられるみたいですよぺこ




今なら期間限定で渋谷ヒカリエでも販売中上げ上げ



宮本みそ店Facebook


是非、チェックしてみてねおんぷ





星華は、今日久しぶりに学校へ行ってきました

何人かに、車椅子座らせてあげたみたいです


ただ今、魔女の宅急便中~うえ










星華母




#ピンクの甘酒