2015年後半は、なんといってもこれですねぺこ


2015東京ガールズオーディション薔薇



6月、金沢での撮影会から始まり、






電車に間に合うかどうかの瀬戸際だった大阪での2次審査ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ



3次審査は公開web 投票え゛!



これを気にTwitterを初めて、毎日のように写真を撮ってアップしていたな上げ上げ





1日だけ1位って時があり嬉しかった!!



一期、二期に渡る投票を終え、めでたくセミファイナリストに泣




ここからは、宅スタというライヴ配信も課せられ、小学生なのに頑張った~~かお




迎えたドラフトでは、前日に109にて2時間お題ありのショッピングや、ボーカルオーデ、そしてウォーキングレッスンなど休む暇なしためいきためいき


そして、いよいよ当日は沢山のメディアの方々を前にウォーキングと自己紹介キラキラキラキラ


札も沢山挙げて頂き、めでたくファイナリストに~~❗❗





ここまで、本当に来れるなんて思っていなくて、ただただびっくりでした花


喜ぶのも束の間、今度はまたまた109にて、決められたテーマの中でのコーデバトル354354




日がなくて学校終わって急いで決めにいった
この時は最高に疲れてたな


Twitterでの投票でした

優勝はできなかったけどねじゅる・・


そして迎えた
東京ガールズコレクションでの最終審査



賞はもらえませんでした。

でも、この代々木第一体育館でのランウェイを歩けたことが、本当に貴重な想いでの1ページとなりましたキラキラ




TBS あさチャンの密着取材も2日間に渡ってありましたニコ


今回このオーディションを受けたことによって、沢山の人との出会いがありWハートWハート


またまた沢山の応援してくれる人達に巡り会えたことキラキラキラキラ


こーんなに嬉しかったことはありませんでした❗❗


沢山の宝物が出来ましたキャハハ


このオーディション❗❗

受けて良かった薔薇薔薇薔薇



パート3に続く~~