星華だよキラキラ


あと1日で今年も終わるなんて信じられない~ガクリ


でも、昨日も今日も、友達と遊んでるぺこ

新年に向けて遊び貯めしちゃうぞビックリ



2日続けてエコリンクにも行ったんだうえうえ




りおちゃんが、会いに来てくれたよWハートWハート

ヘルメット恥ずかしい~~けどね汗




日曜日は、今年最後のアカデミーレッスンだったよ好

いきなり寝坊して、新幹線乗り遅れたの354354

でもレッスンは10分だけ遅刻汗



まずは、ウォーキングレッスン蝶々


変顔からの~え゛!ラブラブラブラブラブラブ


ポーズ~Wハート





この日から「くりももちゃん」こと ももかも参加~~❗




それから演技レッスンをして~~きらきら!!きらきら!!きらきら!!


ももかとお昼食べたよぺこ







ももかと、趣味があって話盛り上がったよキラキラ

星華のだ~い好きな、ハニーハークスのこと、ももかも好きだったみたいきゃー



そのあとは、またヴォーカルレッスンをして、夕方に終了ハート


みんな、しばらくレッスン行けないけど、星華のこと忘れないでね~~354354






それからは~!!!!


健ちゃん先生のレッスンに飛び入り参加してきたよ音符



初めてのレッスンだったのびっくりびっくりびっくりびっくり



なんと、別のイベントで東京に来ていたゆいにゃんも一緒に参加~~キラキラ




もちろんももかも好



ももかの演技が面白くって、笑いっぱなしだったよハート


ふうかちゃんにも会えたハート








ももか~ビックリ
アカデミーレッスンでは、これからも、よろしくねハートハート





健ちゃん先生、沢山勉強になりましたぺこ

ありがとうございましたキラキラ

また参加出来たらいいな好





帰りはゆいにゃんと途中まで一緒ハート きみどり






楽しかった~~シャボン玉シャボン玉




またまた最終新幹線にギリギリだった~~泣



さて、今年もあと少し汗汗



楽しまなきゃマイメロ





昨日は、扱いやすくしようとママに言われて10センチほど髪切ってきたよ✂



じゃあ、また明日Wハート



お休みなさい夜空





せいちゃんおんぷ♪