やっと更新出来ました

総曲輪コレクションレポは、また後日しまーすキラキラ






今日は、東京ガールズコレクションリハーサルでした上げ上げ




リハーサルの動画が、少しだけラインに送られてきましたキラキラ



凄い経験してますね好



永久保存の家宝になりますWハート



当の本人はというと・・・・緊張したとは言ってたけど楽しかったとも(*'∀`*)v



何が楽しかったってはてな5!

一緒の仲間といるとき~~~(笑)











みんなのことが、大好きでたまらない様子でしたキャハハ


とにかく明日は、真剣に!でも楽しく
自分らしく伸び伸びと、後悔のないように
過ごしてもらえたらなと思いますうえ


沢山の応援もとてもありがとうございますラブ




それではお休みなさい好






#TGA15
#TGC15




星華母