おはようございます晴れ


せいちゃんママですよ!(テンションちょっと高め)


お休みお休み嬉しいな音譜



昨日はavexさんのウォーキングレッスンをパパにお任せし、ママは久しぶりにお兄のテニス応援へテニス






その頃星華は、avexさんで一時間半バッチリ レッスンを受けさせてもらってきたようです上げ上げ


同じファイナリストのナタリアさんキラキラキラキラ


終了後、




代々木体育館を下見してきたりぺこ







フジテレビ















お台場



んん!?

どれだけ遊んでんねんパンチ!




ということで、お疲れで帰ってこられましたぼー



色々レッスンでは、ご指導を受けてき、少し自信がなくなったところもあったようだけどガクリ


習ってきたことを教えてくれましたニコ
私が歩き方の指導をされましたようえ



今回本当に参加させてもらって良かったと心から思いましたウインク



明日は、野外でちっちゃなファッションショーに出ます好



今回、ファイナリストに残ったということで、富山新聞社さんも取材にこられるということですニコニコ




さあ、ママは昨日に引き続きお掃除頑張るよ上げ上げ




みなさん、よい1日を霧







#TGA15



せいちゃんママ四つ葉