ダンス発表会終了~~てへぺろ





2曲のうちの1曲は、西野カナちゃんの曲に合わせてキラキラ


衣装は、先生に選んで頂いたものなんだけど、絶対写真載せないで!!とのことでした怒


昭和のアイドル?じゃないけど、緑でピラピラで可愛いかったよキャハハ


あんなアイドルみたいな格好は珍しいから母は楽しませてもらいましたLOVE


星華は、プリキュアみたいで、いやだ~~○| ̄|_○| ̄|_なんてテンション下がってたけど、やはりステージの上ではスイッチオン
上げ上げ



終了後




明日は学校終わってから、お隣石川県の109に、コーデバトルの服を探しにいきます❗


明日決めて、すぐにお写真送らなきゃ❗



また投票があるみたいですえ゛!



#TGA15





星華母