こんばんはやや欠け月


いつも、いいねやコメントありがとうございます照れ


なんだか最近、気持ちも身体もお疲れになってきた星華母です汗


いろんなことが重なり時間がなく、そしてここ数ヵ月で起こった環境の変化についていけてない?て感じですガクリ


でもでも基本、ステージママな私(爆笑)


これからも前向きに楽しんでいこう~女の子



ところでビックリマーク

先月のドラフト前日に、モデル部門の方達と行ったavexボーカルオーディションが1次審査通過との連絡を受け、




ガールズコレクション前日に2次があるとのことでした。


なかなかハードですね~~メラメラ


でも

またまた、お友達に会える~~LOVELOVELOVEって、喜んでいる、お子ちゃま星華です


今度の審査会場は、渋谷です


コレクションのリハーサルもあるし、大変そうだけと、楽しんで付き添いしてきますねキラキラ



当日の星華たち候補者は、基本、控え室なので、せっかくコレクションに行っているのに、モデルさん達のランウェイや、雰囲気は見れないのかなはてな5!


あーなんだか残念うう






それではパー

ダラダラ長々とごめんなさい‼




#TGA15

このタグ付けも、もうあと少しなんだな~~   しみじみ


なんだかブルーな気分は、秋のせいね!
なーーんちゃってにやり


星華母