こんにちはキャハハ

せいかですWハート


昨日は、東京ガールズオーディション4次審査でした!!







去年グランプリのかじさんとか、にきちゃんとか、ひびきちゃんが応援に来てて、お話しできたよ~心心心


そして、皆さんにご報告があります!!


東京ガールズオーディション4次審査


受かりましたぁぁぁ~~キラキラキラキラキラキラ




札が沢山上がったのをみて、嬉しくて、控え室で、号泣したっっえ゛!



今までで、一番ビックリしたかも汗



本当にありがとうございました❗



今度は、ファイナリストとして、東京ガールズコレクションのステージに立ちますきらきら!!


ファイナリストらしく、精一杯頑張りたいですキラキラ



応援よろしくお願いします!!!!!!



モデル部門ファイナリスト





アーティスト部門とGENKING さん





ここからは母ですにゃ

本当に新鮮で貴重な経験でしたキラキラ

2日間、最高の舞台にするために、沢山のスタッフ、関係者の方たちが関わって下さいました。


当日の最終レッスンは沢山の有名モデルを輩出された方薔薇


わおっI


母は、ずっと会場にいれたので、一部始終を見させて頂きましたぺこ


アーティスト候補者の歌声もすべてWハートWハートWハート



ただ星華とは会えなくて、しかも携帯持ってないので連絡とれず、ダメ出し出来ず汗


でも、お友達がいたから楽しく過ごせたみたいです心


とにかく本番は見ているこちらが緊張しました!!


星華は見た感じ、そんなに緊張している風には見えなかったかななっ・・・なんと!


いつもと違うヘアメイクで登場してきて、
新鮮でしたきらきらきらきらきらきら





東京ガールズコレクションのあのランウェイを歩くなんて信じられませんが、最終審査に向けて、浮かれることなく頑張っていってもらいたいですガッツ


投票とか沢山応援して下さった方々、そして選んで下さった方々、ありがとうございましたキャハハ













アーティスト部門ファイナリストのりみちゃんキラキラキラキラキラキラ
同じ小学6年生キャハハ



りりあちゃーんキラキラキラキラキラキラ



めるちゃんキラキラキラキラキラキラ




みうみちゃんキラキラキラキラキラキラ


みんな、ありがとう!!





今、パパとお姉ちゃんとコタローと合流して、長野のペットと泊まれるコテージにいますぺこ





それでは、また明日夜空

#TGA15


せいちゃんおんぷ♪