こんばんはキラキラ  母ですラブ


今日は小学校でラジオ体操と学校清掃から始まりアゲアゲ


午後は総曲輪コレクションの練習おんぷ



夜はダンスの発表会を観に行ったりとキラキラ



明日出発なのに忙しかったダッシュ


ちょっとお茶もしたけどねぺこ





そしてやはり時間がなかった汗


でも、どちらとも大切Wハート


特にダンスは、大事なお友達が沢山出ているので絶対観て応援したかったと上げ上げ


案の定感動し、お友達の可愛さ素敵さを胸一杯にして帰ってきました好好好



さあ~!!

そこからは猛ダッシュガッツ


明日は、早いよダッシュ


ママは、明日もお姉ちゃんのお弁当を作ってから出発うえ


宅スタ出来なかったよ~↓↓


もう、ボロが丸出しで、どうにでもなれ~って感じだけどねうう



ところでキラキラ

総曲輪コレクションの時に、大好きゆいにゃんに久々に再開キャハハ心


テニス強いみたいよー!!


そしてなんと石川からりんかちゃんも参加なんだってーキャハハ心




二人ともリアルクローズのショーだから、星華とは一緒に出ないのよねううっ...


寂しいわ汗





さあ、明日は、1日拘束ですえ゛!


avexから新たなお題が与えられているので、それに挑戦し、そしてドラフトのリハーサル上げ上げ



そしてそして、あさってが本番え゛!


ほへ~



ワクワクドキドキですね好


お願い 晴れてね晴れ



それでは、明日一緒の皆様!!


こんな親子ですが


どうぞよろしくお願いいたします薔薇


そして、いつも応援して下さっている方、頑張ってきますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





#TGA15

#総曲輪コレクション





せいちゃんとママハート