こんばんはおんぷ


星華だよぬり絵風りぼん


さっき、宿泊学習から帰ってきたよダッシュ


変な格好~(笑)
前と後ろにリュックしょうんだよえ゛!


立山登山ハート


3003メートルの頂上に登ったよ汗


山から転げ落ちないで、無事に帰って来ることができました~(*'∀`*)v


曇ってたから富士山は見えなかったけど、日焼けしなかったから良かったよ好


帰ってきて1時間後にダンスのレッスン行かされた~泣

ママの鬼っっ怒


でも、終わったあとは、ごほうび~うえうえ



髪ボサボサ~え゛!
恥ずかしい~354354


とっても疲れてエネルギーなくなる寸前笑



でも、9時半から宅スタするよマイメロ



これは、東京ガールズオーディションの4次審査の対象にもなってるんだガーン


みんな頑張ってるから、星華も頑張るよきらきら!!


見て、コメントしてくれたら、嬉しいWハート



そしてもうすぐ、ドラフト会議~汗


まだ自己PR考えてない泣

やばたん焦る


頑張らなきゃビックリ






#TGA15キラキラ

#宅スタきらきら!!

#総曲輪コレクションキラキラ




せいちゃんおんぷ♪