昨日はたくさんのいいねとコメントありがとうございましたミニー


と~っても嬉しい気持ちで一杯になったよ好


本当に感謝の気持ちで一杯です好




これからも、応援よろしくお願いします!!


せいかも、皆さんのこと応援しますキラキラ





今日の夜、富山まつりに行ってきよ~~ラブ



すぐに帰ったけどねうう



おわらや、よさこい、屋台などで、すごーく賑やかで楽しかった(*'∀`*)v


それに、夏ーって感じもしたよきらきら!!



また、行きたいな音符


でも公園の木にとまっている大量のムクドリ(多分)の声が半端なかったー!!



さて、最近のせいかは

夏なのにっ!
夏なのにっ!!


わりと家でだらだらしている~~354354


早く、夏休みが終わる前に充実した毎日を過ごしたいぃぃぃえ゛!



今度のドラフトに向けて、ウォーキングの練習もしなきゃだね!!


頑張るよ✨


いつもノーメイクで寂しいお顔にゃ

では、お休みなさい好



#TGA15

せいちゃんおんぷ♪