ママブログです苦笑


今日は、福井県の芝政ワールドに連れていきました晴れ

富山からは、2時間です車


ここは星華のお気に入りドキドキ


流れるプール、波のプール、ウォータースライダー、遊園地などなど盛りだくさん!


心配だったのは、日焼けえ゛!


いつもは、嫌がるけど、さすがに抵抗せず塗らしてくれましたかお2


途中投票結果を見たら、2位に下がってたけど、充分ありがたい順位ですキラキラ


今回3次審査を受けるにあたり、Twitterも初め、今日で2週間ほどですがフォロワーさんが200人を越えました!!


つぶやきというか、投票のお願いばかりで、いいのかなって感じです苦笑



ところで星華は本当にプールが好き上げ上げ


どれだけでも水の中に入っていれるみたいすげ~


私は足がつかないと無理なので浮き輪専門○| ̄|_


星華のほうが、もぐったり引っ張ってってくれたりふぅ


そして母、疲れました眠い



偶然、ミュージカル仲間のお友達にも会えちゃいました翔くんハート



ワンピースの催しもしてましたよ~チョキ


全然お洒落なお写真なくて、すみませんガクリ



明日の投票結果も心配ですあせる


他の候補者さん方、すごく頑張っておられて、一生懸命なのが伝わってきますアップ



星華にも、勉強することや、努力すること、内面を磨くことなど、もっともっと教えていかなきゃいけませんね


あ、平行して母親の私もです~


それでは、あと少しだけ、お付き合いくださいませビックリマーク



投票はこちら


#TGA15



草野星華

せいちゃんママ芽