こんばんはWハート


今日も、明日も、携帯をなかなか見れないので、返信したり、いいねしたりするのが遅くなるかもです~㊦㊦( ̄^ ̄

ごめんなさいっ汗


ここのところ、ブログのアクセス数が驚きですえ゛!


そしてオーディションのランキングが昨日よりも上がって!!




なんと・・・・


4位でした~クラッカー




嬉しい~心でもなんで~?ていうのと、みんな投票してくれてるんだ~キャハハありがとーーうえっていう、色んな気持ちが入り混ざっちゃったてへ




もう、発表されるまで、ドキドキで、心臓爆発しそ~汗2

今日も、投票してくれた人、ありがとうございました好

明日からも、よろしくお願いします!!






実はもうひとつビッグニュースが


せいかのいとこ心
5年生の男の子なんだけど、JAXAジャクサの作文選考に通って心

筑波の本物の宇宙飛行士キャンプに行けることになったんだって!!


すごっっキラキラキラキラ

ママが、宇宙好きだから、スッゴい羨ましがってた好


キッザニアじゃないんだってWハート

本格的だ~え゛!

かっこいい!!

これだよ

JAXA で、本物の宇宙飛行士訓練を受けれるなんて、いい経験だねキラキラ


ガンバってね~~翔くんハート


ではでは、明日は学校で、お泊まりキャンプがあるよラブ

運動場にテントをはって、色んなたのしい活動するんだルンルン

6年生だから、どれもこれも、最後の活動涙

さみしーー354354


だからこそ、ぜーんぶ楽しまなきゃねハート

せいかは、ポジティブ笑



ここから投票してね!

#TGA15
#東京ガールズオーディション15

草野星華
せいちゃんおんぷ♪