こんばんは星空


今日は、小学校バザーお手伝い頑張ってきましたダッシュ



暑い日でした晴れ晴れ晴れ




さあビックリマーク夜は結婚パーティーに出席してきました


前髪ぱっくり(笑)




所属しているミュージカル仲間同士が、ご結婚されたということでドキドキ


会員全員での、手作りパーティーでしたクラッカー


といっても、証明、音響も本格的アップ


そして、さすが芸達者ぞろいすげ~




せいちゃんは、昭和のヒットソングを歌いましたよ音譜



3人アイドルですラブラブ




1度しか練習してないけどにひひ

なんとか、そろったよ~べーっだ!


衣装は以前、舞台で使ったものニコニコ





素晴らしい会で、とーっても楽しかったと
大満足でしたドキドキドキドキ



それではお休みなさいニコニコ





#TGA15


せいちゃんママ芽