こんにちは~~~ドキドキ



天気は、雨雨気分は、晴れ晴れ


の、せいかです音譜


昨日、ゆいなと金沢いってきたから、気分最高だよニコニコ




楽しかったなぁ~~~ラブ




インナープレスで、双子コーデしてきたよ~ラブラブ!

今回は、袖リボンのTシャツと
デニムのスカートに決めたよハート

靴下はライン入りハート

スニーカーとネックレスは前回のコーデの時も着用ハート


音符とト音記号のイヤリングも片方ずつ着けました~ハート

髪形は、二人とも下ろしてたんだけど、あげた方が肩のリボンが見えるよってお姉さんにアドバイスしてもらったから、急きょ、アップに~~~好




このクラッチバックも可愛いのきらきら!!



インナープレスのTwitterに、この写真をのせてもらったよ~キャハハ






すごくかわいく作られてたすげ~

インナープレスのお姉さんありがとうございました~キラキラ

ほんと、たくさんたくさん、お写真撮ってもらった~~~おんぷ♪おんぷ♪

長居してごめんなさいっ!!






せいちゃんおんぷ♪



#インナープレス