2019年 読売書法展北海道展 | 札幌の書道教室 寒遊会書道から書道の魅力をお伝えします。

札幌の書道教室 寒遊会書道から書道の魅力をお伝えします。

幼児から大人まで
硬筆、毛筆を楽しく学ぶ書道教室です。
書道・教室について、北海道の魅力も発信します。

読売書法展北海道展が無事に終了いたしました。

今年度、出品した作品です。

 

22日は、読売書法会常任総務の

髙木聖雨先生が席上揮毫されました。

迫力あるパフォーマンスに圧巻です。

 

左から滑志田先生、阿部先生、髙木聖雨先生、私

懇親会、楽しかったです生ビール赤ワイン

 

23日は、札幌パークホテルで

表彰式と祝賀懇親会です。

読売奨励賞を受賞した立花さんは、

NHK教育テレビで講師として出演されていた

高木厚人先生からの表彰です。

 

北海道教育大学卒業の長谷川さん、秀逸受賞です。

 

 

読売書法会役員、読売新聞社と寒遊会書道のメンバーです。

 

会期中、天候に恵まれ多くの方に来場いただきました。

ありがとうございました。