母の日 | 三男二女の5人の子どもたち

三男二女の5人の子どもたち

41才人生で最後の妊娠出産を終えました。3男2女5人の子どもたち。共通点のないセッションや宣伝系などのブログのフォローはいりません。

今更ながら母の日のことを。


長男は後から持ってきたんだけどね笑い泣き

学校で作ったそうです拍手

三男は幼稚園で作ったものと長女と一緒にお手紙も作りましたラブ

次女は忘れてたみたいで、研修から帰ってきた夫に言われて「いつもありがとう」の言葉をかけてくれました照れ


次男は試合のため、母の日どころではなかったですね。

たぶん存在も忘れてるんじゃないかな(笑)






お互いの実家にはそれぞれ贈りました。

自分の親が何が好きかということを、実はあまりよく知らなかったなぁ、と思いました。

父親は60代で亡くなってしまい、あっという間だったから、残っている母を大事にしたい。

自分が歳をとるように、親もどんどん歳をとっていくので、実家に帰った時に母と母の話をしたいと思いました。

いつも子ども(孫)の話ですからね。




イベントバナー